赤ちゃんモデル事務所クレヨンを辞めた理由

赤ちゃんモデル事務所クレヨン

赤ちゃんモデル・キッズモデル専用芸能事務所クレヨンに0歳の時から所属していましたが
2歳の時に辞めました

 

辞めた理由は、2歳になって急に赤ちゃんモデルのお仕事が激減したからです!

 

子育てしていると魔の2歳児と言う言葉が出てきます
少しづつ自分の意思が出てきて、でもまだ親の話はわからない

 

イヤイヤ期で非常に大変な時期です

 

これが、赤ちゃんモデル業界にもあてはまるんです。

 

撮影現場に行っても、息子はぐずってしまい
周りのスタッフの方や共演者の方を待たせてしまいご迷惑をかけました。

 

2歳の子供が必要な場合、
大きめの1歳の子や小さめの3歳の子に依頼がある事が多いみたいです

 

1歳半までは、毎月のようにお仕事があったのですが
2歳になるとオーディションのお話も来なくなってしまいました。

 

赤ちゃんモデル事務所の最大手テアトルさんだとそんな事は無かったのかもしれませんが
そこら辺は、よくわかりません

 

こちらの赤ちゃんモデルサイトでテアトルさんがやっぱり一番と紹介されていたので気になってしまいました。

 

まぁ2歳の壁があるなら3歳まで我慢すればいいって話なのですが
実は、その頃に次男を妊娠したと言う事もあり

 

きっぱりと赤ちゃんモデル業界から足を洗いました。

 

でも、本当にお仕事している時は親のエゴかもしれませんがとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

 

家に撮影に来たりして大変な事もあったけど

 

赤ちゃんモデル事務所クレヨンを辞めた理由